少し遅くなっちゃいましたが・・・
ブロ友の猫娘さんがむくちゃんの可愛い似顔絵を描いてくれましたはーと(*´ω`*)
 

猫娘さんと言えば・・・??
 
むくにそっくりな茶トラ レモンちゃんの飼い主様でーすネコ♪♪
 

むくと一緒に暮らしている母からも似てる!って絶賛してましたキラキラ
 
是非1度見に行ってやって下さーい猫

 

 
 
むくも大喜びかな??

んにゃ?ちょっと可愛すぎるにゃーね。
本当にボクなの?



茶トラのむく&レモンちゃんハート
素敵な巡り会わせだね仲良し

image
 
猫娘さんへ
可愛いむくちゃんを本当に本当に有難うございました幸
レモンちゃんとの違いやむくの特徴がはっきり描かれていてとても感激です。
即保存しちゃいました(笑)
 
我が家の猫アルバムにもむくちゃんの絵を印刷して保存しておこうと思います♫♫
お部屋に飾るのも良いかもです恋するねこ

 ------------------

 

初めましての方もお馴染みな方も

覗いて頂けたら嬉しいですぺこり

▷▷登場にゃんず一覧

 

ハート先月7日の記事ハート

七夕のお願いごとは何?

 

PANTHERSInstagram(猫専用)

にくきゅぅoInstagram(みるく&くるみ姉妹)