おはようございます
またまた今日も4時起きで二度寝出来ずに居る飼い主です

さてさて、今日のお天気はどうかな??

くるみ予報士さーん!


・・・・


あの~💦
くるみ、眠いのかい?

今日の天気をお願いしたいのですけれど、、、


うーん。
晴れるにゃー


あの~、今めちゃ曇ってますけれど、、、


仕方ない!!!

今日はみるくにお願いしようかな? \( °∀° )/





爆睡中zzz(。-ω-)



あらあら💦💦
じゃあ今日の天気は晴れって事で良いかな?








何言ってるにゃー!!!

今日は午後から雨降りにゃよ。
飼い主、また布団びしょ濡れにするつもりにゃか?


あら、カイトくんも予報できるの?

猫はみんな出来るにゃ!
涼しい1日になるから、半袖だけは注意にゃ。
薄い長袖にすれば良いにゃ。


まぁ。これじゃ今週末の飼い主のバースデーも大雨にゃね!


えーぇ(((;꒪ꈊ꒪;)))
カイト、晴れにしてよぉ~笑

今週も頑張りましょう

------------------

 

初めましての方もお馴染みな方も

覗いて頂けたら嬉しいですぺこり

▷▷登場にゃんず一覧

 

ハート先月20日の記事ハート

ミルク好き姉妹?!


PANTHERSInstagram(猫専用)

にくきゅぅoInstagram(みるく&くるみ姉妹)



多頭飼いランキング