おはようございまーすハート
今日も朝からアイスを食べていたら
寄ってきた姉妹にゃんず。

子猫時代ミルクが大好きだっただけに
ミルクの匂いを嗅ぎつけるのがお得意な様子です。


くれ!くれにゃー!!!
食べたいにゃー!!!

アイスなんて糖分だらけですが
2匹の熱い視線が刺さりまくりほんの少しだけあげちゃいました笑い泣き

本当は糖尿病の心配があるので
あげたくないのですが、この前の血液検査でみるくはとても理想的な数値だったのです。

ペット用水素水の効果出てる?!笑


元気な姉妹にゃんずラブラブ

最近、ちょっと落ち込んでて
ちゃんとかまってあげれずでしたが、、、

2匹揃ったこの姿は可愛すぎですね。
どんな時もこの子達の為に頑張ろ。
そんな風に思えた朝でした。

------------------

 

初めましての方もお馴染みな方も

覗いて頂けたら嬉しいですぺこり

▷▷登場にゃんず一覧

 

ハート先月20日の記事ハート

貴重な牛猫ちゃん♡♡


 

PANTHERSInstagram(猫専用)

にくきゅぅoInstagram(みるく&くるみ姉妹)