こんばんはデレデレ
 
もうすぐお盆休みで帰省の方も多いのでは?
猫飼いの方はおうち🏠で予定なしもあったり?
 
って事で前回の茶トラですが何か?クイズが好評だったのでまたまた出題!!!
 
右差し飼い主が暇なだけだにゃ?笑
誰だァ!(꒪ཫ꒪; ) 誰かの声が聞こえたような、、、
みるくかな?笑
 
 
我が家の似すぎ兄弟
ハルトカイトクイズ
出しちゃいまーす♡♡(。・ω・。)ノ
 
 
これであなたも椿にゃんずマスターになれちゃうかも?!
 
 
 
まずは本物2匹をよ~くご覧下さいひらめき電球
ここからは完全無修正で載させて頂きます。
ちなみに2匹見分け方をハルトのさくら耳で判断する方も多いので耳先は載せてませーん♪♪
 

母親が同じの1歳違いの2匹。
未だに家族でも間違えるので今回はなかなか難問かもです。
 
 
第1問!!
A,カイトくんは、この中で何匹いるでしょうか?
 

 
 
第2問!!
B,ハルトくんは、この中で何匹いるでしょうか?
 
 
 
 
正解が分かった方は
是非コメント頂けたら嬉しいなぁ♡♡
 
見極めポイントは色合いと鼻下の模様。
目もカイトの方が優しいかな?ハルトはやっぱり野良猫っぽいキツい目をする時があります。
 
 
 
正解発表は24時間後にゃキラキラ
今回も正解者はこちらで紹介させて頂きます。
 
 
初代王者猫娘ちゃま👑に続く
椿にゃんずマスターは現れるのか?
٩(ˊᗜˋ*)وキラキラ(*´∇`)ノ
 
 
椿にゃんず一同 楽しみに楽しみに
お待ちしておりまーす
 
 
see you