毎晩、一緒にお風呂に行く事が日課のみるく。
今日も飼い主の事を待ちぼうけ


みるく〜!!
そんな所で何をやってるの??

飼い主はわかってても何してるのかを聞きます。



そうすると?!(*´꒳`*)

なんにゃー。
じゃないにゃー!
早く!早くお風呂行くにゃ!!



何故かみるくは、、、

お風呂に入る時
トイレに行く時
ベットに入る時
とてもとてもしつこくなります( ゚д゚)

やらないでグタグタしていると催促もしてくるみるくなのです。

さすがにトイレにまでは催促出来ないのでそれ以外ですけれどね💦

そして、
お風呂でルンルン気分のみるく

まずは淵に乗り今日の湯加減をチェックします。


ちなみに足が濡れたくないそうなので蓋上にタオルを置く。
置かないと怒られまーす。。。笑


ゴロゴロMAXなので動画を撮ろうしましたが
とても近くまで寄ってくるので撮れませんでした(¬_¬)




飼い主〜♪♪
もっと!
もっと触ってにゃ〜♡♡

でも、濡らすのはやめてにゃ。
尻尾くらいなら良いけれど、、、


自慢の尻尾は濡れるのはとても嫌みたいです。
なので、少し濡れたらタオル上で乾かし中♪♪



このままずっと飼い主がお風呂あがるまでずっとずっ〜と椅子の上で居座ります。

待ち続けて寝てしまう事もあるけれど
飼い主のそばにずっと居たいみたいです。


リビングで寛いでる時は来ないのに
お風呂Timeにはしつこいくらいのみるくでした