最近のソラのお気に入りな場所は
玄関マットの上!!
 
ここが風通しが良くて気持ち良いのかな?
全く離れようとしませーんアハ♫
 
 
カメラ目線もくれて
可愛すぎるソラくんハートピンクハートピンク
 
僕のことを撮りたいにゃか〜?
ちょっとなら撮っても良いにゃきらきら
可愛く撮って欲しいにゃ笑顔
 


ソラがとてもご機嫌そうなので
もっと写真撮るために近寄ろうとするとやって来た
我が家のアイドルくるみちゃんハートゆげ
 

 
くるみの事も写真撮って欲しいにゃ顔
最近、撮ってくれてないから寂しいにゃ汗
 
 
 

そんな気分ルンルンなくるみだけれど・・・
来て早々に大きなあくびzzZ
 


 
 
あれ?!くるみ、眠かったのかな?
眠いけれど写真の音で来てしまったくるみちゃんzZ...*
 


本当に写真に撮られるのが好きなんだね〜
起きたらいっぱいいっぱ〜い写真撮ろうねにこっ
 
 
black cat*キラキラblack cat*きらきらきら~♪black cat*キラキラblack cat*きらきらblack cat*キラキラblack cat*きらきらblack cat*きらきらきら~♪black cat*キラキラblack cat*きらきらblack cat*
 

初めましての方もお馴染みな方も

覗いて頂けたら嬉しいですぺこり

▷▷登場にゃんず一覧

 

ハートピンク先月23日の記事

メス同士の会話!

スクスク成長する猫草

 

ほしInstagram(猫専用)

ほしInstagram(みるく&くるみ姉妹)

 

多頭飼いランキング