おはにゃ〜ん
くるみだよ\( ¨̮ )/

みんな、ちゃんとくるみの事覚えててくれてるにゃりか??


初めましての方もこれからよろしくにゃ

我が家には5にゃんず居て
飼い主の実家にも3にゃんず居るけれど
くるみが1番のアイドルにゃ



んにゃ?
どこにでもいる折れ耳にゃんこだって??

違うにゃ!
くるみの特徴は折れ耳なんかじゃなくて
このフワフワ尻尾にゃ

飼い主が毛を毎日クシでといでくれるから
いつでもフワフワで自慢にゃー



それと他の特徴は

この少し短い足




って、、、(;゚Д゚)!

短くにゃーいにゃ。

これから成長するにゃー!!!!


この短いと言われる足で
他にゃんずと追いかけっこしても追い越されて
高い所へジャンプしても落ちるにゃ。。。

何で同じ姉妹のみるくねぇちゃんはどこにでも高くジャンプ出来るのにくるみは出来ないにゃか?

ズルいにゃー!!!
早く、のびるにゃー!!!




(姉:みるく)
くるみ、何言ってるにゃ?

くるみの足はのびにゃ、、、いよ笑
私だって長くないにゃ♪

運動神経が良いだけにゃ!




(兄:カイト)
なんにゃ~?!

ボクが羨ましいのか?
足の綺麗さはボクがNo1さ

にゃはは〜ん♪♪



仲良しにゃんず
多頭飼いだとみんな色んな事をお話して?
楽しそうです(´,,•﹃ •,,`)

それぞれみんな色んな悩みを抱えて生きてる。
それは人間も猫もきっと同じ。

克服しなければじゃなくて
個性として受け入れたら楽になる事もあるかも知れませんね