おはようにゃ
朝ごはんの時間だにゃー

昨日、爆睡してていつもの時間にご飯貰えなかったにゃん。

だ・か・ら
今日はちゃんと待ってるにゃん


誰よりも早くご飯を貰いに来るみるく。
器を置くだけで目の前まで飛び付いて来るのです。
キッチン上まで乗っかって欲しくないけれど
ここじゃないと1番に貰えないと分かってからず~っとここです。

にゃにゃにゃ~ん


くるみは床で待ち中。。。
短足だけに乗っかる事出来ないのかな?笑

このままではみるくに全部取られてしまうので、
飼い主が乗っけてあげます( ¯•ω•¯ )

早く!早く!
乗っけてにゃ!!!!
みるくねぇちゃんに全部取られちゃうにゃ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



自分のご飯食べ終わった後のみるくは。。。

食べるのが遅いめめばぁちゃんのご飯を奪いに行きます
横から顔を押し付けて何が何でも奪う



ねぇーねぇー
わたしにちょうだーいにゃ。
これ食べたいにゃ!

うるさいわねー。
もう少し待ってなさい。

それでも、ばぁちゃん強し!
自分が満足するまでは絶対にあげません。




そして、気が付いたら。。。

みるくが食べてた

何だかんだで、優しいめめばぁちゃんです。
それでもめめ用ご飯は高齢猫用
カロリー高めなのであまり食べて欲しくないのだけれどね。。。



今日も満足だね♡
みるくの肥満化は続く?!( ˘•ω•˘ ;)

うにゃー。今日も満足だにゃ!
日向ぼっこして寝るにゃー


今日も素敵な一日になりますよーうに
お洗濯日和だけに色々と洗濯するぞー

足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡

・みるくちゃんの事をもっと知りたい方へ

みるくブログ一覧

・めめvsみるく食べ物争い?!

食いしん坊ばぁちゃん&みるく

 

ほしInstagram(猫専用)

ほしInstagram(みるく&くるみ姉妹)


最後にクリックして頂けたら嬉しいですハート

いつもありがとうございます!