冷たい所が大好きなみるく
 
朝起きるとだいたいここに居座ってます。
 
 
みるく、そこは登って良いのだっけ??
 
 

んにゃ?
冷たいから気持ち良いにゃ♪♪
それにここに居たら1番にご飯貰えるにゃ!
 
 

ここに居たらご飯もらう前にあなたが調理されちゃいますよぉ~!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)笑
 
 
 
 
そして、食わず嫌いなカイトにフードサンプル品を試しにあげてみました!
 
 
そしたら
意外にも食べる!食べる!!
✧ \( °∀° )/ ✧(灬º﹃º灬)♡
 
 
 
飼い主は大喜びですが、、、
 
いつもお利口スマートなカイトのはずが横着をしちゃってます(´,,•﹃ •,,`)
 

横着してでも食べたくなる美味しいフードだったようです
 
後にいるソラはお次に貰うのを隠れてお待ち中。。。
 
人間みたいに並んで順番待ちはしない??
 
 
 
もう1匹。
廊下でグダってるにゃんこ発見
 
 
上に吊るされてるおもちゃで遊んでたけれど
疲れて寝ちゃったみたいです
 
とりあえずここで寝ておこうとするくるみもまた可愛いです
 
夏が近づくと猫も人間同様に夏バテ気味になるのかな?
段々と行動が横着になってきてるような気がします。