5月13日は、母の日

素敵はお花を実家に飾ってきました。
みるくとお花もお気に入り?!



カーネーションは、
猫にとって安全なお花と呼ばれる1つ。
気にする事なく飾れるのは嬉しいですね。

それでも我が家は、カイトがお花で遊ぶのが好きでちょっと置いておくだけで花弁をむしってしまい部屋中花弁だらけって事もありました!( ¯•ω•¯ )



飼い主は、 何でも知ってますよー
日頃の行いが良いカイトだけれど
お花はイタズラ心が刺激されるみたいです。

そんなカイトを見て、みるくも真似しようと花びらかじりを練習中だったりして?!!

んにゃ?!
わたし、そんなイタズラなんてしないにゃー
ただ興味あるものを自分のものにしたいだけにゃ!


興味あるもの!
その見分け方が難しいけれど、
誤飲だけは何が何でも避けたいです。

実家では、この子はイタズラの常習犯!

(茶トラ むく 12歳♂)

どうしてボクいつも簡単に見つかるのか
わからないにゃー

素なのか?バカなのか?
イタズラした後に100%見つかります。
何かしら証拠をいつも残すらしいです。

それでもカイトと違ってお花には興味が無いみたいなので安心して飾れますおねがい





最後に、実家で爆睡中の可愛い2匹ハート
( *ˊᵕˋ)ノ٩(ˊᗜˋ*)و


仰向け好きなくるみちゃん♡
むにゃ、むにゃ。
この格好が楽にゃ!



夢の中でご飯を食べるみるくちゃん♡
モグモグ、モグモグ。
美味しいにゃーzzz



起きたらお家に帰りました🏠
たまには猫を引き連れて実家でのんびりも良いですね

素敵な週末をお過ごし下さいませ
いつも有難うございます。


最後にクリックして頂けたら嬉しいです❣️