夏が近付きお部屋を模様替え?!
今まで床にタイルカーペットを並べていたけれど、フローリングにチェンジしてみました
 
床が気持ち良いのかな?
にゃんず3匹だらけ中でーす
 
 
 
んにゃ?
何してるにゃ?飼い主、暇にゃの~?
 
写真撮ってるとみるくが興味を持って体を起こしてきました
 
飼い主は暇ではありません。
撮影に忙しいのよ!笑
 
 
 
そして、パシャパシャ撮ってるとやって来た
写真好きのくるみちゃん
 
くるみも~
仲間に入れて欲しいにゃ。
 
そして、カイトをどける。。。
 
そうだね。
そこが一番のセンターポジションだもんね。
さすがですね!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
 
 
なんじゃこいつ。
僕の場所を取ったなぁ~
 
仕方ないので場所を移るカイト。
 
 
 
カイトにぃちゃん、どこ行くにゃ!!!
好奇心旺盛なみるくもカイトの後ろを追いかける
 
 
 
ず~っと動かないソラ。
上にいっぱいおもちゃがあるのに全く興味を示さないみたいです
 
飼い主、やっぱり暇なの?
ボクは眠いにゃ。
話しかけるにゃーよ。
 
 
良い写真を撮れるように頑張ってるのに
そんな飼い主の必死な姿をにゃんずは暇な子って思うみたいです。。。
 
ソラの冷やかな目線。
そっとしておきまーす(´・ω・`)
 
 
そして、こちらのお嬢ちゃんはソラと気持ちは正反対みたい。
 
 
ねぇーねぇー
くるみをかまってほしいにゃ♪
いつもの触って欲しいアピール中みたいです。
 
 
そんなくるみを少し放置してもう1匹に目線を向けると、、、
 
ん?私は言ってないわよ。
触らないでくれるかしら?
背中で語ってます。。。(´・ω・`)
 
 
 
仕方ないので。。。
 
じゃなくて、有難くくるみをナデナデしてあげました
 
今日はずっとおうちに居て欲しいにゃ♡
くるみ寂しいにゃ~
 

くるみのこの目線はズルいのです。
さすが末っ子にゃんこ
 
最後は全てくるみに持っていかれちゃいますね
 
歳を重ねると冷たくなるにゃんこも多いですが
くるみはずっとこのままで居て欲しいです。
 

 

足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo

 

ハートピンク先月3日の記事

復活みるくに手加減なし!

新しいもの好き!

 

ほしInstagram(猫専用)

ほしInstagram(みるく&くるみ姉妹)

 

 

最後にクリックして頂けたら嬉しいですハート

いつもありがとうございます!

多頭飼いランキング