夏が近づき、我が家へ夏用ベットが届きました!!

 

カイトとみるくもすぐさま見つけたみたい・・・ハートキラキラ

にゃんずは新しいもの好き♡

 

どうやら我が家に新しいカゴが届き真っ先に気がついた2匹です。

 

 
どちらが先に居座るのかなぁ??紅潮まみ
このままではカイトがリード中かなぁ?
 
 
だと、思ったら真っ先にカゴの中を取れたのはみるくでした音符音符
優しすぎるカイトだけに譲ってあげたのかなぁ?
 
ここ良いにゃー
いつもよりゴージャズに見えるにゃりか?笑
 
image
 
そんなみるくの姿をじーっと見つめるにゃんこ。
妹のくるみでしたぁ。
 
どうしたのかな?
 
 
くるみが寝てる間にみるくねぇちゃんがあんな良い場所確保しててずるいにゃー
 
マイペースなくるみ。
カゴがある事に気がつくのが遅くてみるくに早い者勝ちされちゃってました顔
 
 
そして、みるくがご飯を食べてる間に
カゴをGetしたにゃんず♡(o ̄ー ̄)
 
カイトくんネコキラキラ
様子を伺いながらも気に入ったみたいです。
 
 
気がついたらいつの間にかくるみにもカゴをGetしてましたスマイルねこはーと
良かったねsei
 
くるみも気に入ったにゃー
もう誰にも譲りたくないにゃ。
 
 
多頭飼いならではの場所の取り合い。
新しいものが来た時は、どんなものでもまずは様子を伺うみたいです(o ̄ー ̄)
 
これだけ気に入って貰えると飼い主はとてもとても嬉しいです音符音符

 

足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡

 

ほしInstagram(猫専用)

ほしInstagram(みるく&くるみ姉妹)

 

ほしほし読者登録ほしほし

 


多頭飼いランキング
 

最後にクリックして頂けたら嬉しいですハート

いつもありがとうございます!