野良生活10ヶ月。
保護猫生活8ヶ月。
人間がとても怖くて怖くて仕方なかったソラくん。
 
我が家へ来て今日で1年です。
うちの子記念日ハートハート
 
{349DB4B1-351D-42A2-97F0-C6F4C6ACBFEF}
 
えっ!あにょ〜
嬉しいけど、ちょっと近いにゃ(⊙ꇴ⊙;)
 
そんなにボクのアップが見たいにゃか?!
 
{C911207A-7CC5-4992-8B12-F3DEE18C7787}

ちょっとドキドキだにゃ!!!!
 
久々のアップ写真に少し照れてるソラくんです。
久々ってよりこんなにも近いのは初めてかも?笑

保護宅でも触る事さえ出来ず
手こずらせてたソラ。
触ろうとするとすぐさま手が飛んでくるそうです!!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
 
最初無茶しすぎて、引っ掻かれまくり
手を何度も負傷した事もあったなぁ〜えーん
 
 
保護猫生活の間ずっとゲージ生活だっただけに完全に檻の中ライオン状態で、人を敵だと思い込んでたのかも知れません。
 
巡り巡って
やっっと本当のお家を見つけたソラ。
 
ソラという名前の通り自由にのびのびと我が家では、過ごしてもらってますドコモ絵文字
 
image
 
 
問題児なソラだけに
多少は色々とやってくれましたけれど、
やっぱり手がかかる子ほど可愛いものなのかなぁ?
 
思い入れは一番強いです。
 
無事に成功!!!
 
image
 
今も抱っこ出来ないので、思ったよりも距離は縮まってないかもだけれど
返事もしてくれるし、私が寝てる時も足元で熟睡してくれたりとソラのペースで距離は縮まってます。
 
一番有り難いのは、子猫たちといつも一緒に寝てくれて体を温めてくれる事かなぁ。
子猫たちも今はカイトよりもソラを取り合ってます。
 
{317059C7-D781-42F5-82D5-83D37A7FDA9B}

モテモテすぎて困るにゃ〜ニヤリ
お陰で1人で居る事がなくなって
幸せだにゃ!
 
いつもありがとうね。ソラくん。
あなたが居てくれて我が家は安心です。
早く抱っこしたいなぁピンクハート
 
私の腕の中で
喉をゴロゴロと鳴らした姿を見たいキラキラ
この1年でそこまで行けたら嬉しいですキラキラ音符
 
足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡にくきゅぅo足跡足跡
 

Instagram(みるく&くるみ姉妹)

 

★★読者登録★★

 

人気ブログランキング参加中sss

 
応援よろしくお願いしますseiキラキラ