我が家には現在猫3匹と亀が仲良く生活中
来月には可愛い猫2匹が仲間入り予定です。

まだ2ヶ月の可愛いメス猫たちです。
2匹の事は我が家に来てからきちんとご紹介しますね\( ¨̮ )/♡



2匹を迎える為に先週ワクチン摂取をしてきたのですが、、、

どうやら1匹がそれからとてもとてもご機嫌ななめの子が居るのです。



じーっと見つめて警戒心MAXの子。


{E80D6F7B-C701-4838-A3C6-D5212E96A680}


僕の事またどこかに連れて行く気なのかにゃ?
もう、嫌だにゃ。

{31A8473A-DA6D-4C72-8036-E2A8D93899EC}

さすが元野良猫ソラくん。
ちょっとの事で警戒心が大きくなってしまうのですね。
最近、少しずつ触れるようになったり
会話をしたりしてたので
もう少しで本来の甘えん坊くんになってくれると思ってたのですが、まだまだですね

『ソラを1人ぼっちにさせない作戦』
難航中です。。。

{AE52AA15-8678-40A4-9BA9-D2B9BBE57C20}

少しご立腹なソラくん。

でも、昔だったらこんな表情も
実はありえないのです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

怒られてますが、可愛いものです。

メス猫2匹が来たら
ご立腹なソラもデレデレのソラにななるはず



人間には警戒心強いけれど
猫は好きなはずだからね


どれもこれもソラの為なんだよ。笑
ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ(。-∀-)フフ♡



←茶白猫:くるみちゃん
白猫:みるくちゃん→
{9E736E84-E9DA-47A3-B407-904ED4915655}

あと、数日。。。

楽しみにしてる兄弟たち♡



←兄貴:ソラくん
弟:カイトくん→
{0EEF0416-5506-4668-9647-2EED9F3C3D77}


カップルになってくれたら最高です。
私は、めめばぁちゃん猫と一緒に
若い子たちを見守りますさ

{E0629D47-E37C-4FE8-A20C-A2CBE85AED75}

仕方ないわね~
マイペースなめめちゃんに感謝です


{0E6F325F-E198-4BD3-966C-52F99596FB0A}

Love you xxx♡