ランドホテル 七夕ブッフェ | LAMER -ママの東京→シンガポール→東京Life

LAMER -ママの東京→シンガポール→東京Life

2児の姉妹ママです。
7歳離れた年の差姉妹。
シンガポール赴任に帯同し、また東京へ戻ってきました。
卵・乳アレルギーの次女に関してや育児、グルメなどを綴っています。

1日目はランドを満喫し2日目の午前中はホテルでのんびり過ごしました。
2日目は宿泊者特典で15分早く入園できたんだけど、1日目でも相当疲れてるはずだし、4ヶ月の赤ちゃん連れだし、土曜日だし…。
と無理は禁物でランドは諦めて、ホテルの七夕ブッフェでランチして帰りました。
{2B0CF1D8-69FF-4C60-AC06-7474A4401053}
子供が取りやすいように低いブッフェ台もあり、そこには子供が好きそうな人参の形をしたかわいいパンや、ボロネーゼパスタ、コロッケなどがありました。
{39D82FA6-9575-4099-A6FE-FC3F35203070}

七夕感満載のデザート台。
{A81DCE57-5701-4872-ADC8-E8AF7FED09E5}
梅肉素麺やパプリカムース、ほうれん草のヴィシソワーズなどブッフェにしてはヘルシーなメニューがありました。(焦って取りに行ったので綺麗な盛り付けにならず)

{4173B276-DB96-4D6F-AA56-64077BB49643}
子どものお皿はミッキー♡
{531CC767-A030-4C83-A57B-F734D08DAA78}
デザートは別腹。抹茶アイスが溶けちゃいましたが、求肥や黒蜜がかかっています。
スイーツが美味しくておかわりしちゃいました。
授乳中の特権!カロリーは気にしません(笑)
母乳の質は悪くなるかもしれませんが、こういう日もないと。

ランドに比べるとスタッフさんが無表情?ですが、ブッフェだしまぁ気にしないです。

娘が喜んでくれていたのでよかったです。

こちら、公式HPからオンライン予約しようと思って宿泊者の方はコチラみたいなところから空きをみたら満席だったのですが、直接電話で問い合わせたところすんなり予約が出来ました。
どういうシステムかよく分かりませんが、何でも直接電話してみるもんだなぁ。と思います。

ホテルのアフタヌーンティもこういうこと多いです。