​久々の公園♪


午後からは検診だったので、、、


受付は13時半から


昼寝しない日も結構増えてきたけれど

まだまだ眠る日もあるし

眠くて何も食べない時もある

待たされてるときに眠くなったら

大惨事アセアセ

どうなるか心配でしたが


午前中少し風もあって

公園いきたいイエローハーツ

ってゆーので

近所の公園はへ、、


まだまだ暑いダッシュ


お友達と偶然会ったので

楽しくたくさん遊びキラキラ


お昼ご飯食べに一度帰宅うずまき




眠らないように
YouTubeつけながら
なんとかご飯食べさせアセアセ

歯磨きして、、


なんとかバタバタしながらも出発


​3歳児健診


めちゃくちゃ並んでました無気力


ギリギリに着いてしまいアセアセ

一歳半検診と同じ1番最後?!


またやってしまったー

これはヤバいって思ってましたが


すでにすごく時間かかるのが

わかったのと

泣いてる子の声をきいて

何かを察して

うずうずしだしたので

最近ハマってる

ジグゾーパズルのアプリを

早々とやらせてしまいました汗うさぎ


逆にこれがよかったのか

待ち時間は

ほんとに静かにできて

よかった。。

呼ばれるたびに

まだパズルやりたい!と

怒ってましたがアセアセ


しっかりごはん食べさせてきたのと

いつもより起きたのも遅かったからか

眠くはなかったのと

大好きなパズルのゲームに夢中だった事で


一歳半検診より

かなり楽になりましたアセアセ


朝の尿検査も無事にできたしキラキラ


計測は、1番最後だし体重計がなぜか好きなので


またやりたいで2回もやらせてもらって!?


歯科検診も内科検診も

最初は泣いてこわーいとか言ってましたが

注射がないとわかると

静かになりましたアセアセ




今回は言葉もすごく増えて

聞かれた事に答えれてたので安心😮‍💨


プレに行き出して本当に言葉増えたと

わかってたので

そんなに心配はしてなかったですが



待つのは疲れましたが

トータルでスムーズにできたかなアセアセ


一歳半の時は脱走するし

まだ言葉も全然で


癇癪も大変で

ずっと抱っこしてなきゃだめで

追いかけて捕まえて、、、ダッシュ


ちょっと心配なら心理相談の先生に

って事になって

相談しにいったり

私も疲れきってたから。。アセアセ



今回は、ママ頑張ったねって

言ってもらえて😭

言葉がでるように

いろいろコンサート連れて行ったり

プレもちょっと大変かなって思ったけれど

2つ通ってアセアセ

毎日、本読んだり

リトミックとかも積極的に参加して


たまに心理相談の先生にも

連れて行ったり

やれるだけはやった。。


やれる時だけだけど、、アセアセ 



YouTubeとかゲームとかに

頼ってしまうけど

それだけじゃないから

大丈夫かな🙆‍♀️

今日は助けられた。。


気楽にいこう星星


無事に一日が終わり一安心でしたにっこり