☆TSUBAKI☆Message☆

椿姫の音楽活動&日常を素直にかわいく報告♪

ハートにvitaminをドキドキ

キラキラ」アップパワーアップ


sweetdiary(-^□^-)


テーマ:
おそくまで夜更かししちゃってるガーン

こんばんは💕


来週はライブだよ!!
詳細でたのでのせますね💕

9月26日(火)
「ななみん学園 秋祭!!」神田MIFA
Open 18時 Start 18時50分
{54DE0FE6-B5DB-4E7C-88C7-4CC90E277F7C}


「注意」ななみん学園は全員が全出演者を応援してくれる様に途中退場は1000円頂いています





私の出演時間は20時からです(o^^o)♪

よろしくお願いします✨✨



今日すごーく、久しぶりにロミロミ受けてきた💕
心もからだも元気になってきた♪♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
台風も去り、少し体調もよくなってきたよ💕
昨日はすごーい風だったね🌀

みんな大丈夫だった?!

今日はあつかったね!
からだも動けて✨

体調もだいぶよくなってきたよ。

もう少しで完全復活できそーー💕


もう少しまっててね💕


{4BEF6FD5-5597-4AD0-9556-BE547C62C0DD}

来週火曜は神田MIFAで、ライブ💕
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
12日はライブでした(≧∇≦)✨ありがとうございました😊💕
ちょっと久しぶりのライブだったよ〜

夏から秋への季節の変わり目だね✨
歌もこの季節ぴったりな曲💕
{19DAE2AB-A518-461A-87BE-DC35CD36C0B8}
楽屋で✨
ひさびさにもーちゃん💕
{686E9051-60A1-4C57-B711-C324E0E7BEE4}
みでぃちゃん💕
{968BFDB1-ED65-451B-AF43-82AF392E4D7D}

ちょーっとライブ終わってから体調悪めなのですが昨日たくさん寝たからすこしよくなってきたかなあと思います✨

でもまだ体が重い😭ひさびさにきてる不調涙

空も、もうすぐ嵐の予感だし
気圧に敏感になってるのかなと!

そんな時はからだのケアを心がけつつ
いつもやってることをゆっくりがんばります💖


みんなも体調気をつけてね✨




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。