​今日は写真整理


数週間前からiPhoneのストレージがいっぱいになってて消しても消してもぜんぜん空きがない。。


昨日から動画と写真をアプリに写しつつ

厳選して削除したりしています、、えーん


ちょこちょこやってればこんな事にならないのだけど、、やはり子供の動画と写真が多すぎて、、、


同じような写真なのに新生児の頃や一歳になるまでって毎日顔が違うし、ほんとなかなか消せないし大量で疲れますガーン


ぜんぶ見てから消してるから時間もかかる凝視


でもなんとか今日の夜!空きができてよかった、、


すぐ埋まりそうだからアプリに移したり他に保存するところにうつしたり、、

アルバム作ったり年内にはもっとスッキリさせたいスター







 生まれた次の日の写真



やっぱり貴重。ニューボーンの時に一緒にとってもらった普通に寝てる写真おやすみ

寝てる写真もめちゃくちゃ多いのだけどなぜか消せない、、、

1番穏やかでかわいい時間だからか、、

起きてる時は写真とる余裕なかったりさ、、





あとは昔のライブの写真とかもいーっぱいあるから

お気に入りとか思い出も厳選しないと山ほどあるアセアセ  このポリスは ハロウィン🎃東高円寺ロサンゼルスクラブだな、、懐かしいピンクハート



昨日夢でライブしてた、、ニコニコ



でも夢でみるライブしてる時って

歌詞が出てこない、、あせる

お客さんがいない、、

歌っててトラブル起きる


とかの夢をよくみるんだよね 笑い泣き



昨日もそんなような夢だった


でも懐かしくてまたがんばりたいって思ってる夢だったよニヤリ

まだまだ大変だけど、ほんとに焦る事態にならないようにできることはがんばりたいな。。




今日は息子のプレ幼稚園だったけどトラブルもなく無事にできたニコニコ



天気も心配だけどマイペースにがんばろう