好きな入浴剤ラブ

だけど息子は香りが嫌いみたいで

いつも選んでくれない、、




なんか、やることが多くて

バタバタしまくりガーン


ふーって一息ついたら

結構時間たっちゃう


最近どんどんこども寝かすのが

遅くなってるポーン



なんかほんとゆーっくりしたいな



台風もゆっくりだしさ、、


そのせいで予定も狂っちゃったけど泣



この前ママ友とニューボーンフォトの話して

見返してたら

産後1日目❓だったからか

ずーっと寝ててほんとに

スムーズに撮影出来たなと






この前の撮影もかなり

楽しそうですぐ終わり

スタッフさん達にも褒められて


2歳の時もスムーズで表情よかったなと

リクエストに応えてるし笑





後ろ姿がまだ髪切る前で長いなあ

今より小さいな




最近はマイクもって

よく歌って踊ってます歩く

歌うの好きみたいでうれしい




またコンサートたくさん申し込もう。



ゆっくりもしたいけど

連れていきたいところもたくさん


明日もがんばるぞ💪