昨夜、かなりの豪雨と雷の中、、びっくりマーク


群馬県に移動しましたスター



視界がかなり悪くほんとに怖かったですゲッソリ


私は乗ってるだけだけどかなり怖かった滝汗



そして朝から

群馬県安中市の奥までいって川遊びとバーベキューしてきましたスタースタースター







かなり涼しくて水は冷たかったけど

息子たちは大興奮目がハートピンクハートピンクハート





ハトコや従兄弟達とたくさん遊んでもらって

ボートや浮き輪で楽しみました乙女のトキメキ乙女のトキメキ




私は、、普段いつも2人なので今日はたくさん大人の目がありパパも珍しくいたので


ゆったりとスペアリブ食べてました笑



早めに帰路についたけど事故渋滞で、、

かなり時間がかかってますゲッソリ

しかし、、私は乗ってるだけだし、、息子は寝てくれたので全然いつもより楽笑



普段なかなか行けないスタバでアーツミルクラテコップ

夏らしいことできてよかったラブ💖