やっと少しだけ歌の練習できましたおねがい


って言ってもほんとに少しだけおばけくん時間がほんとにつくれないえーん


でも気持ちはちょっと落ち着いたチューリップ



やっと楽譜も揃えたしちょっとずつ動き始めてるかんじクローバー


マイペースマイペースルンルンルンルン


今できることをひとつずつやっていこう、、


前とは違う環境だから時間もほんとに限られてるけど焦らず、、、


昨日の粉ミルクを私が自分のヨーグルトにいれて飲んでみたけど、、乳成分が分解されてるからうまみ?がなくて あんまり美味しくなかった💦

栄誉はあるみたいだけど、、


これはカレーやシチューに混ぜて使うか、


お菓子かなと思いました口笛


はちみつとかで甘くすればよさそう。。?

ホットケーキミックスは乳不使用もあるから

それにつかってみようかなイエローハーツ