この前仲良しのいくみんとラブラブ

韓国料理ランチしましたキラキラキラキラ

久しぶりにビュッフェでサラダとか食べれて

たくさんお話できて楽しかった-ハートハート


相変わらずかわいいし😍



石焼ビビンバたべたよ星星






韓国料理も好きだし久しぶりに友達とのランチできてほんとにうれしかったです照れ   





リアルな今日は、予防接種の副反応でちょっと熱があった息子くんとステイホームショボーン

すごく元気だからかわいそうだし

めちゃくちゃ大変だったネガティブ


すぐ熱も下がって夕方はいっしょにお買い物にはいけたからよかったショボーン



本の付録を作ってあげたんだけど苦手だし、、、、

ほんとに作るのが大変だった、、、泣くうさぎ



明日もがんばろう