こんばんは

キラキラキラキラ


スキマ時間に腹筋&背筋がんばりすぎてしまいちょっと筋肉痛にやられてますアセアセアセアセ

イタイ、、、



理想の体質、体型とか声とかスタイルとかいろいろ夢は膨らむのでガンバリマスピンクハートピンクハート





今日は予防接種に連れていきました〜ダッシュ



ちっくんなかないよ って言ってましたが

やっぱり泣いてましたねアセアセ


でもすぐ切り替えれたし

帰りにたーくさん グミとラムネ買ってあげたので機嫌はよくなってくれてよかったキラキラキラキラキラキラキラキラ




早く帰ったから雷や雨は大丈夫だったし助かりました音符音符


明日も頑張るぞ星星