今日はとーっても暑かったですね宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



ほんとに朝から夜まで暑いガーン


朝からずーっと元気ですね、、、ニコニコ



朝からずーっと遊びに出かけてましたスター

ずっと2人でしたが


土曜日もやってる地域の遊び場行ってきたのですがそんなに混んでなかったからまだよかった無気力


おひるごはんだけ食べに家に帰ってそこから夕飯の準備少ししてからまた第二ラウンドネガティブ



クタクタになってます魂が抜ける

休憩したいな〜泣くうさぎ

明日は日曜日だから またハードかもしれない。。

がんばるぞ泣くうさぎ




眠そうなかおしてるね  笑



もう早く寝たい大あくび

急スピードでお風呂入れて〜からのねんね‼️



お疲れ様だよハート明日もがんばる😤