3歳の誕生日ディナーにいってきましたよスター


ディナーといってもほんとに早い時間に予約しておねがい


久しぶりにワインキラキラキラキラキラキラ




レッドロブスター🦞にいってきましたピンクハートピンクハート


乳アレルギーでもお子様カレーなら食べれるし

チキンやお肉も食べれるものが少しはあるルンルンルンルン

リンゴジュースもあるし ラブ






何より私が 生牡蠣が食べたかったし

シーフード大好きだから🩷

生牡蠣も蒸し牡蠣もロブスターも食べたぜ星星星






今日は生牡蠣一個にしたけどほんとおいしかったな〜ラブ


いろいろ頼んだけど、、

途中でスマホは息子にとられたので写真があまり撮れず、、、ダッシュ




待ってる時は本よんだり少しは座ってたけど、、泳いでるえびさんみにいくって 何回か動いて大変だった。。




今日は午前中は  たまひよスタジオで撮影して

帰宅してからはお昼寝少ししてくれたあと、
おもちゃを買いに行って、ごはん食べに行った感じキラキラ

撮影がすっごくスムーズにいってくれたしお昼寝もしてくれたからとてもよかった泣くうさぎ


3歳おめでとうピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート

私もお疲れ様シャンパン



もう3年だなんてはやいような、、、でもいろいろありすぎてそんなに早くもないような



毎日あっとゆーまだけど一緒にいる時間を大切にしなきゃねニコニコ


もっとゆったりした気持ちをいつも持ちたいな。。


余裕がない、、時が多すぎる


でも私なりにちゃんと向き合っていく。

ちゃんと愛を伝えていく飛び出すハート


これからもよろしくねウインク