明日は息子の誕生日キラキラキラキラキラキラ




私もママ3歳ですハート


今日も夕方は児童館につれていったら

お誕生日の歌、みんなに歌ってもらいましたピンク音符音符





本当ーにバタバタな日々で、、早く寝たいが毎日の目標でもあり。。あっとゆーまにすぎてゆく、、、



2歳はイヤイヤ期でもあるけれど、2歳後半からはいきなり喋りだしたし1人で、できることも少しずつ増えてきて成長をとっても感じました。

できないのにやりたがったり、こだわりな自己主張も増えてきたから大変さも変わって、、、むかつき


たくさん怒ってしまったし、毎日1人での子育てにいっぱいいっぱいで泣きたい日もあり、、そしてたまには発狂?!しそうな日もあるけど

なんとか、ここまでは育てている泣くうさぎ

心配な時もあったけど、人懐っこくおともだちとも仲良くあそべるようになってきておやすみ

ほんとにいろいろテキトーだし手抜きしながらもなんとかやってきたスター




明日は誕生日なのでやることいっぱいだ驚き


リュックを新しくしました花

3歳ママの誕生日プレゼントだね笑

明日からつかおうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート