今日は新しいソファが届きましたラブ




思ったより大きかったけど

掃除しやすくなったし色も部屋に合ってて良い感じスター


まあすぐ慣れるかな??


子供はテンション高いけどね凝視

ずっと飛び跳ねてますニコニコ




この前ネイルサロンにいきましたピンクハート

今のネイルは海っぽくしてもらったよキラキラキラキラキラキラ

砂浜っぽい感じラブラブ







8月はあっとゆーまに終わっちゃうよね







でも昔より暑い日が多くなったから夏も長くなった気がする  笑い泣き

もう今年なんて6月から暑かったもんね、、、





地震も怖いからいろいろ気をつけながら



夏を楽しむぞハートハートハートハート