こんばんはふんわり風船星


雷がすごい雷



今日は美容院へ連れていきましたハート

子ども専用美容院 ズッソキッズさんですラブ


3回目のカットむらさき音符ピンク音符むらさき音符


車を選んで、、、YouTube選んでハート


かなり、イイコで座ってくれましたハートピンクハート

シャンプーしても20分くらいで終わるから助かるスター

人気だからなかなか希望の時間の予約とれないけど早めにチェックしてたら空いてて即予約いれたびっくりマーク

夏は、早くのびるからいつもより短めにしてもらった歩く


さっぱりしてよかったねキラキラ


終わったあとおもちゃ屋さんに寄ったら帰らないからずっと立ちっぱなしで疲れちゃった無気力




お昼寝させてからまた室内遊びにつれていったけど

私はなんかヘトヘト気味タラー



今日はいつもより早くねる(願望)

いつも結局遅くなってるから30分早め行動でいくぞびっくりマーク今日こそポーン