こんばんはオーナメント


今日は午前中スイカ割りにいってきました立ち上がるスイカスイカ


盆踊りもあって太鼓の音や大人の踊りに夢中になってましたおねがい


スイカ割りは、ビーチボールを叩く?というものでしたが楽しくできました!!ハート

夏らしい経験ができてよかったニコニコ






スイカは食べれたのですが息子は興味なく

帰ろうとしてると


ママは食べたかったなーってよだれ



言ったら 係の方が 

切って持ってきてくださったので

玄関で私だけ頂くことができましたハートハート

感謝ですニコニコ



木陰の公園で少し遊び、、


でも暑くて20分で帰宅真顔


帰ってきてお昼寝、、


途中から一緒に寝てしまいましたふとん1



まだ2人とも本調子じゃなかったからしっかりお昼寝できてよかった星星星



いっぱい寝てスッキリイエローハーツイエローハーツラブラブラブラブ

夢までみていいお昼寝だった


なんか目もパチっとした笑



夕飯は ガストに行ってきましたスプーンフォーク


タンパク質たくさんとったからか元気が湧いてきたので帰宅してから宅トレしましたスター



外食すると脂質と、塩分はオーバー気味だけど

その分リフレッシュ&楽できるし普段食べないもの食べれるしたまにはいいねラブ

まあ、また調整すればいいしねキラキラキラキラ



今日はちょっとゆったり過ごせてよかったな飛び出すハート