こんばんはスター

昨日の疲れと風邪もあるのか

プラス腰も痛みだしくたびれモード無気力

やばいやつだ、、、、


なんかまだ頭も痛いし

私も咳が少し出てなかなか治らないなあネガティブ



育児に休日はないですねルンルン

(家事もだけど、まだ手は抜ける)





とにかくニコニコ今日も元気いっぱいの息子くんと室内遊び歩く

今日はお友達とも仲良く遊べて機嫌もいまのところいいのでよかったスター

けっこう放置気味でも大丈夫なくらいおもちゃで真剣に遊んでくれててママ友と話せたから私もリフレッシュできたし、頭痛もその時だいぶ治ってくれた。






早めに頭痛薬のんだ効果ありイエローハーツ

今日は  そば買って帰宅笑

冷凍の焼き鳥もあるから今日は(も?)

手抜きごはんで乗り切る!!

私用の煮物はなんとか作り置きがあるからなんとかなりそう。

息子くんは野菜わ、家では拒否だし

冷たいちゅるちゅるが食べた言って言ってたから

OK飛び出すハート



頭痛が本格化する前に 今夜も早めに寝れるように考える星


さあ 土日を乗り越えるぞ!!