今日は幼稚園のプレがあって

8月生まれのお誕生日会をしてもらいましたお祝いキラキラ



そのあと、水遊びをしておやつを食べて帰宅のはずが、、、水遊びで疲れたのか 着替えの時に転んだのをきっかけに癇癪スイッチがスタースター


まだ体調も完璧ではなかったならか機嫌も朝から悪かったのですがもやもやもやもや



ずっとグズって泣いて、、、オヤツも私がもらってきて、、帰るのも暴れて大変で無気力


靴をはかせるのも無理で

荷物も多くて、、、

階段のところで暴れるから危なくて

必死で抱き抱え出るのに必死で

荷物がなければ 抱えて階段おりれるのに

いつものプレ荷物&リュック&水着の荷物&履いてない子供の靴 を同時に待つのができなくて驚き



みんなが帰ってしまって私たちだけ10分くらい格闘魂が抜ける(私だけ?)



最終的に先生にお手伝いしてもらって自転車に乗せて、、帰れましたが真顔

ほんとに疲れたなネガティブネガティブ  


先生に ちゃんと、受け止めてあげてて感動しましたって言われたけれどネガティブ

ただ単に 危険だし 帰りたくても暴れるから身動きが取れなかっただけで泣くうさぎ

本当だったら、荷物さえなければ抱えて無理やり自転車にのせてたけれど、、、 魂が抜ける


眠くて泣いてて怒ってるのはわかってたしね大泣き大泣き



帰ってソッコー寝てくれたから



アマプラみて 現実逃避して

ゆっくり

スイーツカップケーキ食べたくちびる



起きたら けろっとしてるけど

まだ、少し咳してるかなアセアセ



カレーが食べたいってゆーから作って

ごはんもたべてるから元気だとは思うけど

疲れてるのかな



家で2人でいると ついつい自分が楽したいから

甘やかしちゃうからなースライム

プレだとワガママ通らないから気に入らないよね笑

私も、いつもよりは厳しいと思うし








無理矢理写真だけは とれたからよかったかな赤薔薇

誕生日会は 機嫌良かったしねにっこり



明日はどうかな??

ゆっくりいこうねピンクハートハートピンクハートハート