おはようございます鳥


やはり夜中目が覚めてしまうバイキンくん


すぐ寝れたからよかったけど驚き

朝までねたい



思い出ですぽってり苺


2023年4月の終わりに

川口グリーンセンターに行きましたクローバークローバー

天気も良くて遠足にきてる子たちもいましたスター

乗り物大好き電車大好きになっていたので

園内をまわるミニ列車に載せてあげたかったので


1番前に乗ることができましたスター




滑り台もおもしろいのがたくさんありましたスター

ローラー滑り台や展望滑り台チューリップ


この虎のうごくのは怖がって泣いてた大泣き


ミニおにぎり作ったらパクパク食べてくれました花おにぎり


まだ2歳前だったので怖がったり1人じゃ難しい遊具もあったので今また行きたい飛び出すハート

店舗滑り台は星がキラキラみえて楽しかった星星


ただこの日はじめての怪我アセアセ

滑り台で私と一緒に滑った時勢いがよくて足を巻き込んだ?ひねってしまってかわいそうな事をしてしまいましたショボーン

しばらく泣いてて 歩けなくなってしまってえーん

少しすれば治るかと思っていたら

帰る時は立てなくもなったので

帰りに病院行きました。



まだ言葉も通じなく、どこが痛いかもわからない中レントゲンで大暴れで大泣き絶望

2回撮りましたが2日とも先生と看護師さんみんなで抑えて、かなり泣け叫び蹴りまくり大変でしたガーン

レントゲンはすごく怖いようですね


結局股関節を痛めたということでした。

10日くらい

足を引きずっていてかわいそうでした

あんまり歩かせないようにと言われてましたがなかなか難しかったですアセアセ


なおってよかった注意滑り台は転落だけじゃなく滑る時も気をつけないとですアセアセ




今日も暑いかな炎

熱中症対策しっかりして

いちにちがんばろラブラブラブラブ