今日は七夕なんだね七夕流れ星




午前中は室内でひたすら鬼ごっこさせられてました魂グラサンハート移動だけでも危険な暑さドクロ

去年も熱中症になったので今年はなりたくない注意

気をつけます雷

後ろが七夕の壁紙なのにみえない笑



だいぶ季節が違いますが

思い出ブログです照れ


2022年のクリスマスですクリスマスツリー





年末にはひさしぶりにMicAちゃんと会えたピンクハート


はじめての水族館イルカ




2023年になり、たくさん歩けるようになったので

この頃から公園で遊ぶ機会が増えましたぽってりフラワー

でかけれる場所も増えて乙女のトキメキ

私は大変だけど、疲れるけど一緒に運動できて前よりストレスが減りましたふんわり風船ハート


ニコハピキッズ





言葉がちょっと遅めで伝わらなくて癇癪おこしたりして大変だったのがこの時期かな

心配してましたが2歳8ヶ月すぎて爆発して今はたくさん話してくれます乙女のトキメキ

まだ意味不明もたくさんあるけど宇宙人くん


スーパーやコンビニでも寝転んでイヤ〜ぎゃーって泣かれて本当によく困ってましたえーん