おはようございますクローバー


夜中目が覚めたけど1時間くらいで寝れたのでよかったです汗うさぎ


思い出です♪


2022年10月はじめて子供と新幹線に乗り

愛知県の実家へハイハイ

法事があって実家に一泊は泊まらなかったので

名古屋おやこホテルに泊まりましたスター

赤ちゃんやこども向けにいろいろ考えてあり

おもちゃもプロジェクターもあって

広いしすごく遊んでくれて

こっちもゆっくりできましたスター

キッチンもあって料理もできます鍋

離乳食もオムツもおいてあって自由に使ってよくて助かりましたコップ


ちょうど歩き始めたころだったので

転んでも痛くないつくりだったし

いろいろ子供にあぶなくないように工夫されててよかったですおねがい





夕ごはんは

星が丘テラスのハワイアンレストランへいきましたナイフとフォーク

久しぶりに夜外食しましたスター


法事が終わってからは5日くらい立ち上がると2人実家に泊まって友達とあったりお父さんに預けて友達とランチしたりしました


帰りはお父さんと車で東京まで帰りました車


サービスエリア乙女のトキメキ


何回か送ってもらっていつも本当に感謝ですにっこり

新幹線より車のが乗ってるだけの私は楽ですダッシュ

この頃は車でも寝てくれる時間長かったしそのほうがよかったですねブルーハーツグリーンハーツ


今日はさらにめちゃくちゃ暑くなるみたいだから気をつけてでかけます流れ星