宮古島はほんとーーに海がキレイで、、、、


アクティブに過ごしました波浮き輪


めっちゃいい色🩵🩵🩵


ダイビングしてきましたスター


珊瑚礁、お魚、キレイだったな〜


なんかたのしそう花火音符音符


本当に癒されるし元気になるし沖縄の海大好き💕💕





パンプキン鍾乳洞へのツアーも参加しましたびっくりマーク



めっちゃ完全防御してるアセアセ

たどりつくまで 漕いで行きました。




がんばってます



この2つの写真は私が撮ったものじゃないけど、、

ほんとにこーゆー色でこんな感じだったキラキラ






とまったホテルはコロナなのもあってコテージタイプのお部屋でしたピンクハート






ホテルから出てすぐ海だから波
朝は5時くらいに起きて1人で散歩とヨガ🧘してましたうお座キラキラ





波の音って心休まる。。。

食べ物もおいしいし、すごくパワーもらえる日々でしたキラキラキラキラ