ブログを更新していなかった間にあった事を少しずつ思い出として書いてみます。


2020年まだコロナが本格的に流行る前の1月に

プーケット に行きました✈️






泊まったホテル


部屋についてたプールはすごく広くてラブ








海も見えて  
とっても素敵な部屋だった、、、





泊まったホテルは ザ ショア アット カタタニ さんで

中学生以上しか泊まれない全室スイート?みたいなつくりでした。


南国大好きなのでまたいきたい。。。!!


というか旅行にいきたいな〜



今は 2歳10ヶ月の男の子がいるので

こんなお部屋にはしばらくは泊まれないし

2020年1月だったから それからコロナが流行ってしばらく海外いけなくなってたし

この時プーケット 行けてよかったなあって本当に思ってる

タイ料理も大好きだしおねがい



2024年のリアルな

今日は幼稚園のプレがあってプレ終わりの後、暑い中園庭で遊ばせ。。。やんちゃな息子とずっと一緒にいてクタクタで帰宅してからお昼寝させようと思ったらまだまだ元気でガーン

お昼ご飯食べてから  一緒に気づいたらお昼寝😴してしまいました⭐︎


あわててスーパーでお買い物して。。

野菜嫌いな息子くんに焼き鳥購入🎵

2人でたべようとしたら全部食べてました



夕飯たべてから明日のオカズをパーっと作って冷蔵庫にいれてます。

夏野菜たくさんあるから料理しなきゃって焦ってます^ ^