東京戻りました✨
暑いですね>_<💦


でも、あついのがすき💖


今日は長袖持たずに過ごしました✨
寒がりだからいつも、羽織りものが必要で💦 



神戸の旅レポです!

ポートタワーに登りました♪
神戸の街が一望できる!
海、山に囲まれた都会、港町!



{992849CF-FB37-47C8-A1CD-D23C9761AE8E}


{E65B3123-4FE8-41FC-862E-8767C4D241C3}

船がたくさんいました✨

そこから、異人館へ♪
{08AC882A-5E86-4345-A54A-C67FEE2BEC6A}


{DFB8F9BA-B867-46C7-A9FE-C281D3736042}



途中の街並みもすごくきれい、、
なんか横浜元町とかに少し似てる感じ、、

 
{A526AFD2-77F0-4B8F-8A88-6A207D0E502F}

みつけたスタバ✨
オシャレだった♪

中は入ってないけど、外観ステキ!





{B468231E-6ABC-461E-89E1-738035232FDC}
風見鶏♪

{90E77FFA-DED4-485E-B27C-2CAE30202745}

そして老舗の喫茶店へ♪




最初普通のバスだと思ってのったら観光バスで、
ガイドさんが説明してくれてお得だった♪

昔からある建て物も多く
震災でも無事だったところや
そのときのお話もきけて勉強になった
そのバスは、神戸の中心部を走ってるみたい♪


海外からの観光客が多かった(^ ^)


そしてね
夜は、神戸牛、焼き肉!!   

{5B588018-5E97-4629-B667-518D43FA7BDC}

{A1A1C213-E21C-4699-8577-C19EF9E5E471}

{632820E2-32A3-40A1-A932-83458EC3FE5A}




{13005F5C-72AB-479B-9EEF-8A4860AA09B1}

{F5BE967A-4EFD-449D-BFD1-FE5FBE3DFACF}



赤身中心でヘルシー、そしてめちゃくちゃ美味しかった💖



そのあと、ジャズをききにいきました♪

半日でしたがかなり満載な旅でした💖


一泊して、次の日名古屋にそのまま向かいました💖
プリンを買って(^ ^)
家族はみんな元気でよかったです♪♪