今日はちょっとランチしてきましたラブ


池袋付近のおしゃれなイタリアン♡


サラダたっぷりで嬉しい♡
{F62C138A-EEA9-401B-BFAF-3624E98BE0F8}



ボロネーゼとチキンのコンフィ、クリーム煮

2人でシェアしたよ✨
おいしかった(o^^o)
バケットもたくさんついてきて、満足♡

{5D67D876-8E5F-4713-B031-E1EBA519F5ED}

イタリアンナイフとフォークだいすきで、、友だちに紹介してもらったよ(o^^o)

ランチがリーズナブルでおいしくて雰囲気もよいお店♡

その後、彼女の家に行ってたくさんガールズトーク♡ラブ



たのしかったよ~~♡

{8426EFF7-42C6-4D17-B64B-A154D023AC31}



そして、
ランジェリーショップでボディチェックして
新しい下着を購入
表参道にあるブラデリスニューヨークにずっと通いっているのですが、
ちゃんとサイズをはかってもらって、試着して
以前かったものはメンテナンスしてもらったり
バストの癖?とかチェックしてもらいました✨
体をもっと綺麗に女の子らしく、セクシーな体型にしてもらうには絶対、試着してプロにみてもらわなきゃ(o^^o)
正しく試着すると全然違う!すごくラインが綺麗!
なので2年半くらいいってます~~✨
お店もすごくおしゃれだし、派手でかわいいの♡




その後、、

表参道からいそいで移動して、、

銀座に到着!



そして美容院~~(≧∇≦)




充実しまくってる1日です口笛

寒さに負けず、春の支度♡

どんな感じになるかしら


ただいま、、美容院でちょこっとイメチェン中~~

春モードにお願いチューリップピンク