{C626A45C-364F-4471-B2B9-6275C51AEBA4:01}

今日は西川口ハーツさんでのライブでした♡


あたしはオケ一曲、バンド二曲歌いました♡




今日は桃の節句もちかいからピンクの衣装やったの(≧∇≦)



実は朝、めまいがしちゃって家のでちょっとお休みして、少しリハも遅れていってたの(;_;)

みんなに迷惑をかけてしまった・・
すみません(;_;)

ちょっと強いアレルギーの薬飲んだら
合わなかったみたいで・・
貧血みたいな症状でした。。(;_;)

少し休んでたらなおりました!


花粉症は病院でまた自分に合うものを処方してもらいます(>_<)




そうそう、先週末実家に帰省していたのは
法事のお手伝いをしていたの(≧∇≦)

田舎の本家なので、、お家にお客様がたくさんいらっしゃったので
お手伝いに帰ってました。
朝早くからずっと働いてましたよ♪


子供の頃からみてきて、法事やお盆は
いろいろなしきたり?ではないですが
とっても忙しいのです✨ 


でも、おばさんたちとお話できたり、赤ちゃんにもあえて、、そしていつもお世話になってるおじさんもいたし。
親戚一同みんな元気で安心しました♪    



ふふふ~~


あたしも、今日はたくさん寝てゆっくりしよ♡



ライブなんかほんとに楽しかった(≧∇≦)‼️


やっぱりバンド最高~~♡


ありがとうございました♡


次のライブは

3月21日月曜日  東高円寺ロサンゼルスクラブさんです(≧∇≦)