{E2B8A07E-91B4-4F0B-8A74-9D5E83151960:01}

昨日はクリスマスでした(o^^o)♡



今日からリハーサルがはじまったので
お家で過ごしました(^_^*)


昨日じゃないけど、最近はじめて作ったロールキャベツだよぉ♪


{6200C8EC-A3D1-410E-9932-ACB8B8836841:01}












料理してると体の調子がちょっといいかも(o^^o)



さて、年始のライブのお知らせ♪





1月5日桃園桃主催
『秘密の桃園~GO♪』

会場:西川口Hearts 

チケット3500/D別
open18:10
start18:30


出演:楓(大和撫子ソロワーク)、TSUBAKI、えんちん@FICE(かなっぽ&けんちゃん)、桃奈ひさこ、咲桜百花、みのりほのか、駿河侑夜、あさくらはるか17、みでぃ、峰尾こずえ、桃園桃



18時45分からソロと21時くらいのバンドライブにも出ます~~


めっちゃたのしそうだから
ぜひぜひ応援にきてほしいです♡