『勘違いしないでね』 | 川越ダイエットサロン【椿】の滝本がお伝えしたいひとり言ブログ

川越ダイエットサロン【椿】の滝本がお伝えしたいひとり言ブログ

間違ったダイエット方法で体はボロボロ。
そんな私の心と体を救ってくれたのがこのダイエット!!
オーナーになった今。
間違ったダイエット方法でお悩みの皆様に正しく安全なダイエット情報をお届け♪

 

 

【あなたらしさを引き出す】

 

ダイエットアドバイザーのレイカです😊

 

 

 

【ダイエット】と聞くと。。。

 

『頑張らなきゃ』

 

『努力しなきゃ』

 

『我慢しなきゃ』

 

 

考えがなりがち。

 

だって。。。

 

『痩せるって大変』

 

初めてのクライアントさんは

 

口々に言います。

 

でも。。。

 

その気持ち

 

わかるー❗️❗️

 

辛かったもんなー💦

 

自分でやるダイエットって。。。

 

『脂肪を燃やす』

 

『ダイエットに言い』と

 

聞くとトライ✨

 

でも、手探りだから、

 

よくわからないまま進める。

 

『良いんだから、頑張らなきゃ』

 

とね。

 

でも、頑張ってるんだけど。

 

結果がなかなか出ない💦

 

出ても。。。

 

直ぐに戻る。

 

時間もお金もかけたのにー。

 

正直に言いますね。

 

ざっくり。

 

今までダイエットにかけてきた

 

金額は。

 

およそ。。

 

500万円は使ってる。。。

 

墓場まで持っていきます💀💦

 

でもね、

 

女性って

 

美容や健康

 

ダイエット

 

綺麗になる為に

 

もし

 

500万円で一生モノの

 

それらを手に入れれるなら

 

きっと

 

出す方が多いでしょう。

 

でも。。。

 

それが水の泡になったら。。(T ^ T)

 

つ、辛すぎる。

 

こんな想いは

 

クライアントさんにはして欲しくない❗️❗️

 

結構なダメージに

 

自己嫌悪の襲われる。

 

そんな経験。

 

私だけでいい。

 

でも、振り返ると

 

私は大きな間違いをしていました💦

 

そう。

 

【頑張っていた】。んです。

 

頑張る事がいけない事ではない。

 

ただ。。。

 

人って頑張り続ける事って

 

厳しいですよね。

 

頑張る=ちょっと無理している。

 

そして

 

結果が付いてこない。

 

続くわけがない(T ^ T)

 

そうではなかったんです✨

 

頑張るんじゃなくって

 

【楽しむウインク

 

頑張るんじゃなくって

 

【意識する】に変えてあげる✨

 

そして、

 

楽しむは

 

【メリハリ】をつける✨

 

だから、

 

椿のクライアントさんは

 

旅行も行くし

 

外食もコンビニも使う。

 

いいんです✨

 

食事も生活の一部。

 

なら、

その食事に目を向けて

意識する✨

 

これだけで

 

随分、楽になる🍀

 

ダイエットも

痩せるだけではなく

 

体の変化をより

楽しんであげる✨

 

楽になり

 

意識を変えてあげるだけで、

ストレスも

なくなると

 

スーッと体重が落ちたりします😊

 

もちろん、

正しいやり方に限りますが。

 

だから、

 

勘違いして欲しくない😊

 

ダイエットはいくらでも楽しめる✨

 

 

辛くひたすら

 

頑張る

 

根性

 

無理する

 

人生。。

 

嫌になる。

 

だから、

 

ダイエットで

 

辛い思いをしてきた方にこそ

 

椿のダイエットを

 

体験していただきたい💕

 

『えー。こんなに食べて大丈夫なんですね』

 

 

多い意見✨

 

大丈夫❗️❗️

 

今まで何をしても

 

変われなかった

 

あなたでも

 

理想の自分に変われる🍀✨

 

大丈夫✨