リピ確定の今日のランチ | ダイエット日記と日々のあれこれ

ダイエット日記と日々のあれこれ

マイナス5キロのダイエットに奮闘中の主婦です!株やガーデニングにも興味があります♪

 

初めまして、ダイエットを頑張るアラカンです。身長163cm。

目標体重は66㎏⇒59㎏です!

 

趣味はガーディング、きもの、投資、食べあるきなどです♪

 

自由気ままな投稿ですが、よろしくお願いしますラブラブ

 

こんにちは。

 

今日のランチも大戸屋さんです。

 

昨日より軽めのどんぶり定食にしました。

 

ヘルシーで美味しかった~

 

リピ確定メニューです口笛

 

 

今日のランチ

 

 

大戸屋:ばくだん丼

    ネバネバ食材おおめです

    カロリーは約550Kcal

 

 

 

この一食で、

 

一日の目標の半分のタンパク質が取れるところが、

 

お気に入りポイント‼

 

低カロリーなのに、タンパク質が30gも取れます合格

 

 

 

今日の運動は家を出る前に、

 

30分のYouTube宅トレとガーディング、洗濯

 

外歩きに4000歩弱なので、

 

本日の消費カロリー目標の359Kcalはクリア出来ました音譜

 

 

 

夜は軽めにヨガをするつもりです。

 

摂取カロリーと消費カロリーの目標は、

 

アプリのあすけんさんが教えてくれるので助かってます‼

 

毎日、しっかり食べて適度な運動が出来た日は、

 

自分を褒めることにしてます!

 

厳しい目標は続かないので、、、ウインク

 

スローペースなダイエットです。

 

では、またクローバー