褒められて伸びる子です。 | ダイエット日記と日々のあれこれ

ダイエット日記と日々のあれこれ

マイナス5キロのダイエットに奮闘中の主婦です!株やガーデニングにも興味があります♪

 

 

初めまして、ダイエットを頑張るアラカンです。身長163cm。

目標体重は66㎏⇒59㎏です!

 

趣味はガーディング、きもの、投資、食べあるきなどです♪

 

自由気ままな投稿ですが、よろしくお願いしますラブラブ

 

こんにちは。

 

今日は雨なので家でおこもり中です。

 

と、言いましてもお仕事は辞めてるので、

 

もっぱら家に居ます!

 

そんな私のダイエット生活は宅トレです。

 

好きなダイエットYouTubeで毎日40分運動してます。

 

 

でも、孤独なんですえーん

 

励まして、褒めて欲しいです。

 

 

そこで、ダイエットアプリのあすけんを使い始めました!

 

 

 

頑張ったら、ちゃんと褒めてくれるんです!

 

糖質取り過ぎよ~とか、

 

あと、2000歩あるけば消費カロリー合格よ~とか

 

結構、励みになってます飛び出すハート