濃厚密会。 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

おはよう。


昨夜は高円寺で密会❤️
椿スペリオールとminiコダマセントラルステーション





ボクらと密会できた方々。
どうか浮気がバレませんように。w


集まってくれたみなさま。
そしてサクラバーストさま、Joeさま、ハローさま。
ありがとうございました。
またヤリまっす♪



初めての小屋(高円寺SAKURA-BURST)サイコーでした😀
小さいスペースですが、ボクは逆にあぁいう感じ嫌いじゃない。
いや むしろお客さんとの距離が近い方が好きかも‼️
もうほんとにお互いが触れそうな…だいぶ触れていましたが😅😅
あなたも今度最前列にも来てごらんなさい。
心も身体ももみしだくわよw


今回のメニューじゃお馴染みの曲から3年目の浮気、北酒場独唱までw
それから禁断のミュージシャントーク。
危険な香り満載ドキドキのショーでしたね。w



真面目に歌うあたくし。

 

 


男性のお客様と手と手を取り合って歌うアタクシ。w写真3️⃣





そして対バンはユタカ率いる「miniコダマセントラルステーション」
彼らヤバいね。ラベルが高すぎてびっくりした。
以前からユタカと話していた弾き語りが現実できてよかったです。
ユタカ、あなた才能の塊だわ。
すげーよ。





3階のチェリーボムがかっこいいのでひのやんのアー写を撮りました。

缶チューハイではなくグラスにバーボンにするべきでした。w

 







終演後、ユタカと。

 




終演後のやや乱れた様子。w




もう少ししたら告知できるかと思いますけども。
9月にも密会しましょう❤️次は下北沢あたりで。



お楽しみに♪





そして次回はこれ。

★2024.7.6(sat) 町田 The Play House
THE MONOLITH presents
「PLAY HOUSE OF XTC2024」

THE MONOLITH
tsubaki superior 絶対女王
Omega Dripp

絶対女王are
piano:檜谷”ひのやん”康則
bass:SHINPEI
drums:岡本唯史



★2024.8.17(sat) 横須賀ヤンガーザンイエスタディ
ミューズとブランチ Vol.159
『 ミューズとディナー9』 ~猿島サンセットで君の瞳に完敗~

出演

マギー☆フランソワ(エレキテルエディション)
THE MONOLITH
Wild Julian One
tsubaki superior 絶対女王
kuroe&boogie
らいむらいと
中尾 諭介
ロックンロールの真最中ズ(MASA&夏樹)

ホスト:マギー☆


絶対女王are
piano:檜谷”ひのやん”康則
bass:SHINPEI
drums:岡本唯史




詳しくは
https://www.tsubaki-voice.com/schedule/

 

 

それでは股。