密会スペシャル | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

消防車のサイレンが鳴る中ブログを書こう…っと…思ったら

ん?サイレン止まった…。

隣のマンションだった🙄


 

 

先日、ユタカ(断メロ,ダマセン)とLINEを…。

今年は弾き語りもやりたいなー。

じゃやろっか♪
じゃぁすぐキメよう😀w

って決まったのがこちら。↓


 

2024.5.12(日) 高円寺SAKURA-BURST
「密会スペシャル」20名限定
椿スペリオール/miniコダマセントラルステーション

open18:00 / start18:30
adv¥3,000 / door¥3,500


チケットは一括してこちらで承ります。
https://www.tsubaki-voice.com/schedule/



椿スペリオール
voice:tsubaki
piano:檜谷”ひのやん”康則

miniコダマセントラルステーション
vocal: YUTAKA KODAMA(TRIGGERWORKS.JAPAN)
Guitar:松島正一
Bass:齋藤隆一

 

 

そーねー。

YUTAKAとはけっこう前から知り合いで。

YUTAKAがニュークリに入る前だったか入った頃だったか、GAZに紹介されたのを覚えている。
ニュークリもその後も彼の歌はいつも気になる存在だったなぁ。

ソウルやファンクを感じる彼の歌はとっても気持ちいいよね。

そんなYUTAKAと対マンです。

高円寺のライブバーで密会です。
最高に楽しみでっす♪


 

 

 

 

密会。(道義に反して、ひそかに男女が肉体関係をもつこと。)

待ち合わせは高円寺にあるSAKURA-BURSTっという小さなライブバーで。
集まってくれた皆さんと濃厚でスペシャルな肉体関係を持ちたいと思っています。w



 

今年は余計なことを考えずに歌と音楽に溺れる年にしたいな😀
色んな意味でストレートに。シンプルに。

自分の歌を。自分の音を。

贅肉を削ぎ落としてイクわよ❤️

 

よろしくね♪



tsubaki