2021.12.11 残された力たち。 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

こんばんわ。

 

先ほど帰ってシャワーを浴びて半裸のままお菓子を食べながらブログを書くためにデスクに
座ったのですが。
 

やや寒いので。
 

また。

 

 

 

 

 

 

お待たせ❤️

上下ジャージを着てまいりました。
さて今年も12.11「残された力vol.14」開催されました。



怖いですね。めちゃくちゃ。w
でも本当は…やさ、し、い、けど怖いんですね。w
この髪は当時、僕が立てたんじゃないかな。

どうだったかな。
 



楽屋にて。
大谷さん、AMIさん、ボク。
なんだか楽しげですね。w

 




リハーサルの風景。



ライブはですね。

 



有観客+生配信。

とーっても楽しかった。

なんか嬉しかったなぁ。

久しぶりに会う人、初めて会う人、そしてステージからみえるきみたち♫

そこから見えるお客さま全員を鷲掴みにしてぎゅーっとしたくなるほどに。
楽屋もステージもとーーーーーっても楽しかった。

 

 


今年1年はピアノのひのやんこと、檜谷康則と2人でステージに立つことが多かったですね。

ほんとうに感謝です。

いろいろと試行錯誤しながらも新曲も何曲か作ったし。

なんかこれはこれで貴重な1年だった気がする。

 

 

 

ステージでも言ったけど、先日ひのやんとふたりで…南極か ←なんだこのパソコン バカなのかな。

何曲かレコーディングもしまして。

2人で向かい合ってせーので録音。w
2人でしか出せないグルーヴと魂を挿入しました。
初めてやったけど、面白いね。1発録りファーストテイク。
やばいの録れたのでお楽しみに♫

 



今年はライブ納めになりますが、来年もいろいろやってみたい事あります♫
来年もよろしくお願いしまーす😁


それじゃ股。
おやすみかん🍊


tsubaki