AKIRA FOREVER | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

こんばんわ。

いや、おはようございます。

昨夜は毎年恒例AKIRA FOREVER。

 

 

こんな時期ですが、こんな時期だからこそ。

最近 良いニュースをあまり聞かないとか、いろんな事情があって落ち込んでたとか。

演者だけではなく、ご来場のみなさまも当然いろんなことがある中で、ほんとにみんなで集まれてよかったと思います。

ただ顔を見るだけで元気をもらえる、ほんとただただ久しぶりの再会がとーっても嬉しかった。

 

賛否両論あるとは思いますが。

みなさまお疲れ様でした♪

ライブはひのやんと2人で、アコギなし。
ピアノと歌だけでやりました。

ギター弾かないって好きだなぁーw
歌うだけ素敵だなー。

っと思いました。

ラウドなバンドが多い中、少し箸休め的な弾き語りw

どうでしたでしょうか。






あ、マサシにも会えた♫

またね♫

tsubaki