恋から愛へ。華麗にステップアップします。そして愛という深みにハマります。 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

こんばんわ。

tsubakiでっす。


すっかり遅くなっちまったyo。
ボクのブログはいつも長いのに。
今夜は超長編になりそうだyo。

だからとっとと本編に入るわよ♪


先日。
イってきましたの。
北海道は札幌。
とーっても寒いっていうから。
こんな格好で空港へ。

革ジャンにフェイクファー。w
あちーよ。


飛行機はCAさまがみなさま素敵だったのでガン見という僕なりのサービスをしてあげました。
北海道上陸してすぐに飛び込んだのはラーメン道場。
道場破り中のヨシさん。



そのまま札幌へ向かい。
そのままライブなのです♪
本番前にホテルでメイクして妙にハイテンションな人。



忠告を聞いて厚着してきてヨカッタ。
すげーさみーYO。



さ。tsubaki-VOICEサッポロ。
イクぜ。
この日は大日本帝国海軍って書いたTシャツを着ました。w
ドンキで買いました。w



ライブはとても優しく迎えてもらえてとってもエレクトしました♪
ライブの写真は後日ですね♪

そして打ち上げ。
なぜ。また。
居酒屋メニューにラーメンってあるのね。w
ラーメン大好きトールさん。



そしてこの人が札幌名物。
大介のイトコ。w
KA.ZU.SHI♡
花嫁。または彼女を募集しているそうです。w
我こそは!!!
っと思った方。tsubaki-VOICEインフォまで。
ピンっときちゃった方!!
迷わず110番!!w



そしてなぜかカメラを向けると大門(※西武警察)になるんだ。



でももしかしたら。
おかまなのか。
いや。
おかまいなしの二人の写真です。
勝手にブログへ載せたことをお許しください。



そして打ち上げの後。
よしさんのススメで血合い刺しっというのを食べに行った。
初めて食べたが、なんかレバ刺しみたいでうまかった。
よしさんは雪道を5回ほどころんで負傷していた。w



そして明くる日。
リハをすっとばしてtsubaki-VOICEはいざラーメン屋へ。w
なぜ。
どうしてそんなにラーメンを愛してしまったのか。
一番手前は大介の同級生。w



そして本番前。
たかぶるtsubaking。




この日は侍と書いたTシャツを着た。ドンキで売っていた。
おれたちはサムライだ。
こんど僕に似合いそうなTシャツがあれば本番前に渡してください。
たぶん着ますから。w



その夜は打ち上げ後。
うし。いえ。
すし。寿司。鮨。
なんかすげー豪華だった。
これはみんな知ってるかどうかわからないくらい高級な食べ物で。
イクラ。



そして差し歯を気にしながらあわびを噛み切る人。



アホ面のふたり。
左のひと。
勝手についてきてラーメン食って酒飲んで、寿司食って肉食べて。
いったいなにをしにきたのだろうか。w



そしてまたあくる日。

俺たちサムライtsubaki-VOICEは忘れていなかった。
I ♡ ジンギスカン
そう。札幌といえばジンギスカーンですね。
うまいヽ(^o^)丿



最終日のtsubaki-VOICEサッポロ。
ヨシさんはヤンキースのライブのため先に帰ってしまったので
ヨシさんのかわりにクマさんと記念撮影。



そしてtsubaki-VOICEサッポロ。初上陸記念ツアーは無事に終わりました。

今回お世話になった。
クレイジーモンキーや関係者、友達、対バンの人たち、もちろん会場まで足を運んでくれたみなさん。
とても優しくて、とっても刺激的で、とっても素敵なツアーでした。
もっともっとがんばりますのでよろしくお願いします!!!
ありがとうございました♪


股イクよ。
さようなら北海道。




そして次回のtsubaki-VOICEは!!!!この強力なメンツでイキます♪
tsubaki-VOICEメンバーも異色の組み合わせ!これまた楽しみです♪

2014.11.23(日) 下北沢MOSAiC
【熱烈バーサス Vol.9】
tsubaki-VOICE VS the butterfly nine cord VS dead pan brothers
guest / bulb
open 18:00 / start 18:30
add ¥3000 / door ¥3500

tsubaki-VOICE
G:TORUxxx
B:HIROKI(廣島,dead pan brothers)
Dr:kaede(ギャロ,test-No.)







ちゃくりーく!!

ただいま♪
キューちゃま。
近すぎんでないかい?



ナイトくんも直って来たので少し乗ってみた♪
寒くてもやっぱりバイクは好きだ。
でもやっぱり寒いからすぐ帰って来た。




そして12/6の新井薬師のトーク&ライブ。
もう少しだけチケットがあるらしいのでお時間ある方はぜひどーぞ。
2部構成ってやったことないけど。
飲み過ぎないように気をつけないとだよねw(゚o゚)w



さて。
今回は長いけど。
よくここまできました。
良い子だ。

しかし。
ココがゴールではない。
ココからがスタートなんだ!!!

まだまだ先は長い。
まぁ今日のところはセクシーな格好でゆっくり休むがいい。

おやすみ。





サムライtsubaking。