成功と失敗。性交とおっぱい。人生は一度きり。 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

こんばんわ。

いやー寒くなってきましたね。

すっかりおナベの季節ですね。
日本酒におナベ。
テキーラにおかま。
最高です♪

もうすぐ札幌にイク。
とても楽しみだ。
もう寒いのだろうか。
どのくらい寒いのだろうか。
ひとりじゃ寝れないくらい寒いのだろうか。
待ちゆく女性はミニではないのだろうか。
生足ではないのだろうか。
ウニは食えるだろうか。
カニは穫れるだろうか。
すすきのふぃーばー。
イロイロとこの目で確かめてくる。


11/13あたり。
札幌で革ジャンにシルクハットのおじさんはたぶん僕です。
革ジャンだけじゃ寒いかな。
見かけた方は男女とも、熱い視線をお願いします。w



とても寒いとこで。

とても熱い夜にしたい。

2014.11.13(木) / 11.14(金 ) 札幌 Crazy Monkey
【HEAVEN’S NOISE】


詳細はhttp://www.tsubaki-voice.com/schedule/


tsubaki-VOICE サッポロ
G:TORUxxx
B:YOSHINUMA(TOKYO YANKEES)
Dr:大山正篤(BAD SiX BABiES)



強烈グルーヴtsubaki-VOICEサッポロ。
ちびるなよ。w




待ってて札幌。

タンバリンもってすぐイクから。








そして今月は下北沢MOSAiCにて






久しぶりのバルブさまも一緒です。ヽ(^o^)丿

こちらもよろしくお願いします。


tsubaki-VOICE
G:TORUxxx
B:HIROKI(廣島,dead pan brothers)
Dr:kaede(ギャロ,test-No.)



そしてこの日にtsubaki-VOICEをサポートしてくれるカエデ君ともう一本。

二人でトーク&ライブ♪

もう少しチケットあるようなのでお早めに♪

2014.12.6(土) 新井薬師Music & Dining BAR !(exclamation mark)
(アコースティックライブ&トークetc)
出演:kaede GUEST:tsubaki
詳しくは まで



熱烈シリーズではいろいろとえろえろと考えてるのでちょお楽しみに♪



あー。

入院中のバイク。

ナイト君は元気かなぁ。

帰って来たら爆走するわよ♪
ぼくはしょうらいぼうそうぞくになりたいです。



おやすみみずく。



tsubaki