耳を澄ませば聞こえてくる。キミの鼓動。僕の鼓動。愛の鼓動。 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

こんばんわ。

tsubakiです。

世間ではGWだったようですね。
私はあまり関係なく過ごしておりましたが。
みなさまはどこかへ出かけたり
彼氏や彼女とイロイロとキメちゃったり。
あたたかくなってきたので今年初の野外的なのをキメちゃったり。
デートの帰り道に車の中でキメちゃったり。
食事のあとに飲みに行ってテキーラなんかキメちゃって、そのあと「もう帰れない」
とかなんとか言ってホテルへキメ込んじゃったり。

みなさん乱れていますねー。
だいぶ。




実は。
私もそろそろキメルのです。

2014.5.10 Release
tsubaki-VOICE
3rd MAXI「キメル」
1.キメル
2.快楽のgroove
3.真っ赤な嘘に包まれたキミの名はルビー



3rd MAXI「キメル」digest

tsubaki-VOICEチャンネルに
ダイジェスト版をアップしました♪
http://youtu.be/sL2fwerzvBE

tsubaki-VOICEチャンネルには他にも過去のオープニングムービー

音源がいくつかアップしてあるので暇な時にでもどうぞ。


そしてまだまだキメル。

今回は異種格闘技的なこの組み合わせ。
2014.5.10(土)下北沢モザイク
【熱烈バーサス Vol.7】
3rd MAXI「キメル」発売決定!
tsubaki-VOICE VS 夷狄 VS ギャロ
open 18:00 / start 18:30
add ¥3000 / door ¥3500

2014.5.10 tsubaki-VOICE
G:DAISUKE(8-eit)
B:曽我JETTSOUL将之(AGEofPUNK,VooDoo Hawaiians)
Dr:大山正篤(BAD SiX BABiES)

※ホームページにてtsubaki-VOICEスケージュールを更新しました。
http://www.tsubaki-voice.com/

逆教えてTBK!

質問
性欲が暴走してしまいがちです。
いつになったら落ち着くでしょうか。
だれかおしえてください。

千葉県出身
ペンネーム TBK



まだ寝ないけど。
おやすみなさい。

tsubaki